微睡日記~近頃やばい~

 
22
 
今日初めてオープン戦を途中からですが見たんですけど、なんか、酷いわー。

ビデオ見ようと入力を切り替えたら行き過ぎてケーブルになったんですが、そのときちょうど3,2塁でラミちゃんで同点でした。
おーぅ。とか言いながらそのままビデオ。
で、ビデオ終わって見たら、4-2になってて点が取れなかったどころか取られてました。

何回も2,3塁を見た気がするわ。それも全部ふいにしちゃって。
しかも、ハイライトで見ると他にもチャンスがあったらしい。
先発だって良くなかったみたいなのに、ちっとも点が取れてない。
あ~。こんなんでシーズン入ってやってけるんかしら。
イワムのモモ裏もあるしなー。すぐ直るって?

ヨネノは滝にでも打たれてくればいいよ。
    18:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/355-1eec3a77
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索