微睡日記~近頃やばい~

 
13
 
もうっ!
絶対8回のは言いがかりやって!!

2回の表から見てました。
朝早かったけどぎゃいぎゃい言ってました。
ピンチも沢山あったけど、頑張りましたねー。
シミズのも勿体無かったなー。注意が気を逸らしましたね。
で、8回ですよ!アレは言いがかりにかなり近いと思うよ!
何度リプレイ見ても早く無いよ!
でもその後のヤブタはえらかったですね。

いちろーはHR打ったとはいえ、まだ戻らない感じですね。
流石のいちろーかまさかのいちろーになるかという話が、大会前にありましたが(ぶったま)まさかの方ですよね。
その代わりにムネとニシオカが良いですねー。

フクドメの代わりにアオキを出してもいーんじゃないかとおもったり。
スポンサーサイト
Genre : スポーツ WBC
    09:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/348-d6f2620e
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索