微睡日記~近頃やばい~

 
03
 

毎日もりもりゲーム中。

昼頃から4時までと、夜2時間ほど。
正直言って借りてる1のほうはろくにクリアして無いんですよね。
なのに何か2は張り切ってます。

半蔵、小太郎、お市、家康、忠勝の順ですね。趣味に走りすぎた。
お市が混じってるのはEDが良いって聞いたから。
ただいま稲姫プレイ中。

EDとか語っちゃいますよ(妄想ブレンド)→

半蔵好きとして関係ありそうなんばっかりやってるわけですが、
小太郎!アレはやばいですね!
最初ED見たときは家族がおったんでね、声も出せんかった。
片手で持ち上げられちゃう半蔵!投げられちゃう半蔵!
投げられた後はけなげに家康公をかばって構えちゃってまぁ!
ED行くまででも犬犬言っててニヤニヤしてました。
ちゅか、家康公がいつもお前には迷惑をかけるとか何か言うんですが、
これ聞いたとき一気に頭の中に定番時代劇!みたいになった。
「いつもすまないねぇ…」「それは言わないお約束」てかー。
お父ちゃんが家康公で、借金の形に連れてかれそうな娘さんが半蔵。
もちろん借金取りは小太郎ですね。
もちっと話を広げたら娘と身分違いの恋(!)をするお侍様忠勝(わー)
お父ちゃんは病気が定番のはずですが健康そうなお父ちゃんですな…。

後ときめいたのは忠勝の外伝。御前試合。
忍者軍に半蔵。大名軍の中に家康公が混じって挑んでくるですよ。
要するに、やあ、君と戦いたいから風魔についてやってきたよ。と。
ねねも居たんですが、何故と問うと小太郎は友達がいなくて可愛そうだからと素敵なお答えが。
さらに小太郎のところ行ったら、ねねが「忠勝は強いよ!頑張って!」
小太郎ちょっと嬉しそう!

結論。徳川勢大好きです。アットホーム加減が堪らん。凄い仲いいですよね。
家康公でやってると、稲姫に素敵です!て褒められて凄い嬉しい気分。
稲姫で出陣の折、皆から声かけしてもらって嬉しかった。
やあ、稲は父が二人いるようで楽しいな。

忠勝で千代と会話とか、島津と会話も楽しかった!
    23:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/342-e5ef5837
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索