微睡日記~近頃やばい~

 
01
 
戦国無双2が昨日お家にやってきました。(日付変わってるから一昨日ですけどね)

弟がいつの間にか買ってた。
うっかりハマったのは弟のほうでした。

一応昨日の夜と今日の朝やって半蔵だけはクリアしました。
弟の方は正統派として、幸村から。次はギン千代やってた(使い勝手が良さそうです)
今日は兼続やってたと思ったらいつの間にか家康公になってました。
で、今回はモデルチェンジ無いんですか。
がっくり。

弟が幸村やってるのを見てたときは何も思わんかったんですが、
半蔵で大阪城かな?で兼続に遭遇したとき、凄い苦手なタイプやと気が付きました。
義、義うるさいわー。
やぁ、好きな人申し訳ない。

あと、ミニゲームの双六。家康公の台詞がとても双六向きっぽくて可愛いと思った。
どうにもごきげ○ようみたいに大きいサイコロを振ってるところをイメージしてかなわん。

無限城に半蔵で行って慶次に並んで立つ機会があったのですが、
どーんと立ってる慶次と構えて立つ半蔵だと、半蔵の顔が慶次の尻の辺りに行くんですよね。
何だこのサイズ差!何か凄い驚いちゃった。
慶次はポニテで可愛いですね。

あと、また弟の見ててなんですが忠勝とギン千代の会話に萌えたとか言っていいですか?
なんとなく、楽魔女の殿下とオズワルドを思いだした。
自分より年上の息子を持つおっさんに求婚する殿下。
と言うことで、ギン千代から忠勝へラブコール。ギン忠(阿呆)

ホント、会話部分しか見て無いんで前後どうなったとか分らんから言える事ですね。
事典はみましたよ。だからまぁ、ゲームだからできる妄想ですネ☆(ごまかした)

ついでに、説明書のほかに小さいチラシが入ってますが、こう、ふと三国無双であら緑?なのが目に入ったんですよ。
①すずめ?
無双キャラと本格麻雀!
③じゃん!(脱衣!?)
とまぁ、頭の中の流れだったわけですが。
本格やっていってるのに脱衣とか瞬間で浮かぶ脳みそに乾杯。
もっと言うと、脱衣って思った瞬間に悔しそうに眼帯を取る惇が浮かんだんですが(小声)

ねねの敗走シーンは尻にしか目が行かなくなる(蘭姉ちゃん…)
スポンサーサイト
    02:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/341-d7f34a99
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索