微睡日記~近頃やばい~

 
25
 
おかーさんは許しませんよ!

はい、行ってきました、見てきました。
ただいま連続稼動38時間です。ネム。

昨日は、まぁ、幼馴染の思い人をチェックしに行く日だったわけですが…。
アカン!アカンよ!あんなヤツ!
たぶん誰に見せてもオススメされないヤツです。
どうにもいい加減で女にだらしない臭いがプンプンです。
本人もどうしてアレが良いのか悩んでるんですよ。
下ネタ多いし、それもしつこく繰り返すし、タバコは吸うし…。
そして仕事もしない。昼寝してるそうですよ。
まぁ、仕事が少ないらしいんで本当に暇なんかもしれないと…。

それでも、彼に彼女が出来たかも知れないという噂を聞いた時は、頭が真っ白になって記憶が跳ぶほどだったらしいですよ。
一応デマだということを昨日本人から聞き出せたみたいですが。

でもね、彼女も阿呆ですよ。
せっかくの告白チャンスのバレンタインがあったのに何もしなかったんですよ。
チョコは渡したけれど、もう一人居る男の人にも同じ内容のものを渡したんですよ。
せめて中にカード入れるとかすれば良かったのに!
どうせなら見てあからさまに差をつければ良かったのに!

自分でもどうしたら良いのかわかって無いって言うけれど、噂でショックを受けたならそれなりに本気なんでしょうよ。
もう、どうにかしちゃえばいいのに。

本当は、ちゅか絶対に、オススメしたくないんですが、背を押してやることしか出来ないですね…。

飲み会自体はかなりグダグダでした。
さらに最後には女性陣の一人が急にダウン。後でどんと来るタイプの人らしいですが…。
かなりハイペースやったしタバコもガンガン吸ってたんで、当然の結果なんちゃうかなと思ったんですが。
幼馴染も、半目になってすぐに寝ようとするし。そりゃ校長にも心配されるさ。
この子は異性と酒の席を同じくしてるのに緊張感がたらなすぎるよ。
何度か飲み会に出てるはずなんですよ、社会人やし。
それなのに自分の許容量を全然分ってないみたいですよ。
うとうとしながら、いつもこうやねん、とかいうし。
大丈夫とか言いながら、後で聞いたら記憶が跳んでるみたいやし。

とーさんは心配だよ…。
スポンサーサイト
Genre : 日記 日記
    23:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/340-85cb3ef8
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索