微睡日記~近頃やばい~

 
17
 
最後の最後にやっとこ見ました。ホント、最終日の最終上映。
かなり小さいトコな所為もあって、全部で客が8人ぐらいやったよ。

もう全然本読んだの前やから覚えてなくって、こんなんやったかなー?ってずっとモニモニしてました。

なんか、ハリーとロンが凄い可愛いですね。
でも、まともに登場もしないうちから後ろの方に見えるスネイプにムネムネしてました。
何かこの人凄い性格丸くなったんちゃう?
あの問題集か何か知らんけど大広間でやってるとき、後ろから小突くだけなん!
双子が女の子誘ってる後ろにもいるしさー。
で、そのシーンの最後に、袖をちょっと引いてやる気満々なとこ、可愛いって!
きゅっ、きゅっ、と袖引くとこはホンマ萌えた。

あー、アカンわー。
スネイプの周りしか見てません。
カルカロフのスネイプを見る目がやらしいと思ったのは私だけかしら。
最後のジュニアと二人っきり?なところはエロスを感じてみた。

フクロウは相変わらず可愛いですね。
噛む方の可愛い~。

あー、図書館行ったら本あるかな。
スポンサーサイト
    23:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/337-ad239b0f
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索