微睡日記~近頃やばい~

 
15
 
オレの心は傷ついたよ!

なんちゅかねー、もう、やるせないですよ。がっくり。

昨日の晩ご飯を焼きうどんにしたんですよ。
野菜パックプラスシイタケ入れて。
そしたら弟が舌打ちして、シイタケ入れんなよなとか言うわけですよ。
それがまた嫌味ったらしい。その上皿の端に除けるわけですよ、キクラゲとともに。
全部混ぜて炒めてんだからお前の皿だけシイタケ抜きなんか出来ねぇんだよ!
ぶちーってなりながら反論したら、だったらお前も嫌いなもん食えとか言う訳ですよ。
わざわざよけるような食べもん無いワイ。お前みたいに!
ホントね、弟の皿ひったくって捨ててやろうかとか、いま持ってる箸で刺し尽くしてやろうかとか思うんですよ。
実際まぶただか前頭葉だかの裏あたりには想像の映像がフラッシュバックしててね、血が引くほどキレた。
まぁ、食べ物捨てるわけにも刺し尽くすわけにもいかないんでね、無視して食事を終わらせたんですが。

で、まぁ、今日ですよ。
これが本題。
今日の晩ご飯決まらんくって、野菜炒めにしたんですよ。
ここで、またも登場野菜パック。この中にキクラゲが入ってるんです。
で、小皿に取り分けるとき見てなかったんですが、食べ終わった所にはキクラゲは無し。
今日は文句言わんのですね、弟。
やれやれだぜ。
なんて気分でまあ、いたんですが。
ふと目に入ったオカンの皿。コロッケの皿に何かある。
それがまぁ…、キクラゲなんですよ…。
私と弟が昨日あれほどギリギリラインの口喧嘩をしたにも拘らず、キクラゲを除けてるんですよ。
でも弟の前で話を蒸し返すのも危ないかと思って黙ってたんですけどね…。
何か凄い傷ついたんですよ。
あんたは昨日何を見てたんや、と。言いたい。
それに関して私がキレて暴れたらどうするつもりだったんかいと。
暴れるときは酷いですよ。私。
昔住んでたところの壁に2つやつ当たって穴を開けました。
手に取るもの全て投げ散らかして、床を踏み鳴らしますよ。全力で。
あと、大声が酷いね。

まぁ、大人になったと言うことだ。
怒る事に疲れてきただけだけど。


傷ついたよ。
スポンサーサイト
Genre : 日記 日記
    01:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/336-7c3f314e
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索