微睡日記~近頃やばい~

 
04
 
気が付いたら2月でした。

スーパーのチラシ見て気が付いた。
気が付いたのが2日ってのがひどい。

太巻きは食べましたか?恵方巻き。
食べました。無言で。

2月に入ったので当然キャンプ☆INですよ。
スポニュもちっとも見て無い。
今日の朝刊でタカツが投げてるとのこと。読んで何かあわあわした。
公式HPも久しぶりにチェックした。
ら、出演番組を見逃した!事に気が付いた。

先日は左手と刃物の相性が悪かったが、今右手が謎のものに痛めつけられている。
気が付けば、切ると言うよりくじるような感じな傷が2つ3つ。小さいけど少し深い傷。
水が染みる。血は出ないけど痛いぞ。
ついでに、左腿裏の痛みは翌日さらに酷くなり夕方まで歩行困難でした。
夕方頃にスーッと痛みが引いたのは謎。
いったい何だったんだ。

やっとこ、もっと脳を鍛える~を開封。
難しい!
やり続けていけば20代にはいける筈ですが。
やり始めはとんでもないので此処には書けない。

そう、日取りが決まりました。24日ですって。
結果をお楽しみに(誰も待ってない)
スポンサーサイト
Genre : 日記 独り言
    02:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/334-ba280dbe
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索