微睡日記~近頃やばい~

 
23
 
暇だったので前髪を作りました(何)
で、調子に乗って気持ちよくザクザクやってたんですが…。
こう、ちょっと調子に乗りすぎて、ザクっと指も切ってしまいました。
驚きながらも傷の深さから考えて水を通さない絆創膏を探しました。
左手を上げながら。
右手だけで救急箱は中々の難関でした。
で、一枚だけありました。
ずっとあったやつだから効果のほどを期待してはいませんでしたが、まぁ、及第点。
風呂掃除したら剥がれかけた。
晩ご飯の買出しのついでに絆創膏買ってって来ました。
結構高いよね。

そして、どうにも今日は刃物と相性が悪かったみたいで、包丁で危うく左手の親指を削るところでした。
爪に当たってよかった。

他にも痛いことが。
どうにも左足の腿裏が痛い。
神経だか筋肉をぎゅーっと掴まれてるような痛みがするのです。
痛くないときもあるんですけどね。
たまに掴む力が増すというか…。
買い物から帰ってきて部屋着に着替えてるときにキタときは阿呆な格好でうずくまってました。
ズボン履き替えてたんだわ…。
まぁ、とても痛いです。
湿布も効いてるんだか効いて無いんだか…。

実は絆創膏は1枚しかなかった救急箱。
絆創膏もろくに常備して無いってどんな家だ…。
スポンサーサイト
Genre : 日記 日記
    21:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/331-cd7f463b
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索