微睡日記~近頃やばい~

 
23
 
昼の12時から夜の12時までノンストップ無双。

おかげで貧血気味です。
ホントに食事とトイレに立つ以外噛り付きでしたよ。
でもまだクリアできません…。
別に借り物だからと焦ってる訳ではないんですがねぇ。

ゲームやってると思い出すのが昔読んだ漫画。
ファミ通ブロスって知ってますか?
私は創刊から廃刊(休刊?)までずっと買ってました。
最初はゲーム情報も多かったのに、だんだんと漫画ばかりになってしまった。
好みの漫画が多かったのよ。
アニメにもなった柴田亜美のジバクくんはここで連載されてました。
まぁ、それは置いといて。
三国志の漫画も読みきりであったんですよ。
なんちゅうか凄い弾けたヤツでしたが。
とりあえず劉備とかその辺全部女でした。劉備ちゃん呼ばわりだ!
(うっかりその所為でゲームしながら劉備ちゃんとか言いそうになる)
みんな漢前な女の子。
曹操の部下達の相槌は勿論と言うか何と言うか「そーそー」で。
諸葛亮を迎えに行くときには菓子折り持参で。
ちょっとこの辺覚えて無いんですけどね。どっち側の人間か忘れたけど菓子折り貰って食べてたのは男だった。
留守番か?
作者の名前覚えてないのが悔やまれる。
実はこの人戦国物も読みきりでやってるんです。同じノリで。
信長が女だったのは覚えてる。他は誰が出てたかな~。

まぁ、そんなこと思い出しながらゲームやってるわけですよ。

あと、諸葛亮の声が小野坂なのが何か腹立つ。
のび太の癖に!な感じで。
スポンサーサイト
Genre : 日記 日記
    01:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/330-a20a9bf1
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索