微睡日記~近頃やばい~

 
15
 
みんな、ニラを腐らせてはいけないよ!
死ぬほど臭いから!

入院してるばあちゃんの冷蔵庫の中身を掃除しに行って鼻に多大なダメージを受けました。

今日は掃除しに行ったわけですが、その前に病院にも顔を出しました。
が!名球会のチャリティーゴルフをビデオに録るのを忘れました。
まぁ病院とばあちゃん家でほとんど見れたんですが。
あれです、二人の仲はどれくらい仲良いんですかなんていう質問に、ちょっとかぶせ気味に禁断の仲とか言っちゃうタカツとか病院のロビーで大笑いするトコでした。
そのあとのところは、おっさん二人で女の子一人を苛めてるようにしか見えなかった。
彼氏ホントは居るんやろ?とかセクハラになるよー!
ナイスオン対決?ではホントにキスしてもらって喜ぶフルタとかね!
あとハツシバもちゅー!
パッティングも楽しかった、なんちゅうかタクローは爽やかやと思った。
この後は、ばあちゃん家に移動してから、テレビの前でごみの仕分けしてました。
ちょうどテレビつけたらフルタの番だった。的当て?

まー、どんだけ頑張っても退院したらばあちゃん家に来るから一生懸命掃除してもあんま意味無いなってことで割りと早めに帰れてよかったです。

あと久しぶりにプロ野球ニュースでも見るかとテレビつけたらミヤモトがいるんですよー。
何か上手いことテレビ見れてるわー。
ああいうOBばっかりの所に行くと現役選手は凄く可愛く見える。
いじられっ放しだよ。

昨日のハニカミから意図せず番組が見れている気がするのでした。
ハニカミ見た?ニシオカがデートしとった!
めっちゃため口で慣れ慣れしー!と思ったが考えてみればそれが自然なのかしら?
デートなワケやし。
一番最後の臭い台詞より、スタジアムでカウントダウン開始とともに「ストライク!」と叫ぶ方がよっぽどやったと思う。
迷う必要なんてあらへん。やったっけ?ぐはー!

鼻の奥でニラの臭いがする気がする。(くっ)
スポンサーサイト
Genre : 日記 日記
    02:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/326-6674c9ef
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索