微睡日記~近頃やばい~

 
07
 
疲れました
もう、あの娘と同じ空間におるだけでしんどいわ・・・
そんなこんなです(何)

卒制の〆切が26日です。もちろん今月です
そして20日に発表だそうです。プレゼンは嫌いだ…
何よりもまだ終わりが見えません
そら休みの間ゲームしかしてなかったしなぁ・・・


ネットで就職先を探してみようと思います
とりあえず、御堂筋線で千中から大阪ぐらいまでが良い
新大阪から江坂までの間なら自転車でいけるし
江坂あたりが狙い目かな


昨日、今日とすぽると!はおいしかった
はがきを出す勇気はないのだ…
来週(最後再来週て言ってた気が…?)はスワメンバーとフットサルだそうです(わほー)
誰だろうなー
見逃せんなー


リヴリーで色変えについての質問にわざわざ
島に来て答えてくれた人に
理想の色になれたお礼の書き込みをしたら
おめでとうといってくれました
更に、『冒険者たち』(ガンバの名前の由来)も知ってる上に持ってるそうで
かなりウキウキです
でもお祝いの書き込みのお返事は眠いのでまだしてません
明日はお返事に行かないと

時間が取れない所為でddタイムに間に合わず
ここのところ毎日ddを盗られてます…
お金ないのに…
何とか時間に間に合うようにしないとなぁ


明日の授業はそんなに大変じゃないからよかったです
卒制に時間使っちゃお

くっ・・・!昨日の所為か右内腿と左尻が痛い
御休みなさい…(あたたたた…)
スポンサーサイト
    02:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/31-7382c79f
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索