微睡日記~近頃やばい~

 
22
 
久しぶりの雪ですよー!

少々でも積もりましたからね!
ちゅーわけで!堪能してまいりました。
DSC01125.jpg

これはまだ10時ごろですね。出掛けに撮った。
以降は11時からになります。
DSC01126.jpg

耳鼻科に行ったので。
ビルの中の小さいテラスです。
そしてよく見ると…。
DSC01127.jpg

小さい雪だるまが。
たぶん保育所(託児所?)の仕業ですね。
DSC01128.jpg

そして帰り道。
傘を持っていたので、ちょっとやってみた。
阿呆ですね(笑)
さらに買い物などの荷物を部屋に置き、再び外へ。
DSC01129.jpg

まだ子ども達に荒らされていない新雪へ足跡をつける21歳。
DSC01130.jpg

堪能しすぎです。
DSC01136.jpg

柱に注目。風の向きがとてもよくわかる。
ちなみに橋の上は真横に雪が降ります。雨もですが。
DSC01137.jpg

そしてお持ち帰り。

へっぽこカメラマンの腕が鳴るぜ、とばかりに時たま通るおっちゃん&おばちゃんの視線を無視しながらの単独ロケでした。
良い歳した人間が一人で駆けずり回っている奇妙な光景…。
Genre : 日記 ☆雪☆
    11:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/304-e4b97af0
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索