fc2ブログ

微睡日記~格納庫~

 
19
 
ドラマなんですよね。
たぶん。

ただいまミステリチャンネルにて放送中の『炎の英雄 シャープ』が楽しいです。

だいぶ前に、駒崎優が自分のHPでたのみこむへの協力を呼びかけていた作品です。
そこでどんなんか気になっていたものなんで、12月の番組ガイドの中に見つけたときは驚きました。
DVDが出るらしいですね。
製作が93年から97年ていうのが何か凄いですよね。
全14話。
3ヶ月に1話ぐらいのペースやったんやろうか。
ちょっと時間の流れについていけないです。
話の間に結構時間が進んでるんだ。
子どもが生まれたのには驚いた。

ちゅかねー、主演のショーンがめっちゃフェロモン振りまいてる気がするのは気のせいですか?
脱ぎすぎ肌蹴すぎ。服の尻の辺りがピチピチでイイ(ぉい)
2話でいきなり脱ぎだしたときはびびった。何の必要が?
さらに一通りが終わった後、見せ付けすぎとか言われるんだ。
1分に4発のことかな?
とりあえず、肌見せすぎ!に聞こえた自分。

そういや2話はひざの治療がエロいね。
ハーパーがヒゲを剃りたがるのが何かオモロイ。
3話でも事の後みたいなとこあるし。上脱ぎすぎ。身体拭いたりするシーンもあるからホント、上脱ぎすぎ。
3話で子どものことを思ってニヤニヤとやに下がるシャープが堪らんよ。

速歩とだらだらも楽しい。

1809
1809
1812
む、どうりでいきなり子どもが生まれるわけだ。
3年も経ってる。
(ビデオ見直した)
ところで1話の最後にテレサが去って行くのを見て、
1話毎にゲストキャラの女性が出てきてシャープといちゃいちゃするのだと思ったのですが、2話にも3話にもテレサ出てくるんだ。
子どもまで生まれたし。
しかしテレサのトラウマも簡単に消えすぎだよ…。

原作、図書館に置いて無いかな…。
スポンサーサイト



    17:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/303-8abbbbde
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索