微睡日記~近頃やばい~

 
12
 
3日目にして日付が変わる前の更新に失敗
まぁ、日記だし寝る前に書けばいいんだよ
うん

それに今日は指輪見てたし!
いきなりダメな人間風に缶チューハイ片手に見てました
これから先不安な感じがいっぱいです
でも、どうもお酒に強くないみたい
飲み始めてすぐに心拍数上昇…
あの「酔う」というふわふわした感じを味あわずに
全身ドクドク言ってヤバイし・・・
結局酔わずに気持ち悪いに直行する体だという事ですか

でもワインとかの方が好きなんだ
缶チューハイはマズイっす
特に柑橘類のやつ、苦いよ
次はウィスキーが飲んでみたい
卒業パーティーまでには鍛えとかないとね
(懲りない奴め)



ブログの場合日記は分けて書いたほうがいいのかな?
スレッドテーマに沿って。
今日の場合指輪の感想なんか書いたりするんなら
別に映画レビューとかで投稿した方がいいんかなー
他にも野球関連とか漫画とか。
分けたほうが人の目に留まりやすいんやろうな~

まぁ、今日はしんどいんでまた今度



せっかく日記を手に入れたので
簡単なホームページをつくろうと計画
日記とリヴの小部屋、後はオエビとかで描いた絵を置いとくところかな?
スポンサーサイト
    03:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/3-c57e2a54
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索