微睡日記~近頃やばい~

 
27
 
何かさっき風呂はいるときに、唐突に、髪長ぇな自分!と驚いた。
人の事言ってる場合じゃないくらいに長かった。
でもしっかりブローしないと分らんもんだよ。
あー、今年も髪切らないでおこうかな。
何か勿体無い。


今日は。
ファーム選手のサイン会がありました。
久々のバイトです。
初めてサイン会の日にシフト入ったよ。
サイン会の日だけ色紙の販売があるんだよ。
1枚150円。球団のマーク(虎)が薄くバックに入ってる。ロゴも入ってるのです。
百貨店でも見た覚えが無いので他にどこで売ってるのかわかりません。
実はレアなんじゃねぇ?
たくさん売れましたよ。サイン会に来るのに何に書いてもらうつもりだったんだろう。
で、来たのは3選手。
61・ツジモト(16)
62・タマキ(18)
57・オオハシ(18)
誕生日が来てるだろうから歳はプラス1か?
若いです。プラス1しても十代。うへー。
オオハシが男前でした。
サイン会の様子を眺めながら、若いなー、もうちょっとおっさんの方が好きやー。
なんて言ってたら、私もおっさん好きです!なんて同意されました。
おっさん~!なんて言ってたらさらにもうひとり加わって、男は30からー!
なんて発言が。
ステキ過ぎる。
その瞬間三十路同盟ができました。素敵トライアングル。
でもね、30とか言ってたとき頭の中で(40…)なんてちょっと思った。末期か?

お昼に本屋に行って、白石さんの本買いました。
癒される。

でも家帰ったらオカンがアマゾンで注文した後でした。
もぅ。
スポンサーサイト
    02:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/280-0aaa52ed
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索