微睡日記~近頃やばい~

 
26
 
最近ろくなこと書いて無いので取り敢えずのあれこれ。

トリックスターを始めてみました。
プラスとはどう違うのでしょうか?ハンゲームから入ったの。
初っ端から2つもキャラ作ってやんの。
ドラゴンとたぬき。たぬきがごっつツボ。

ついでにハンゲームの方でセイムゲームとパンパヤをもくもくとしてるのです。
セイムゲームってアレね、さめがめやね。
いっときハマってた。
パンパヤも似たようなやつ一生懸命やってた。

サムライ7見てます。
キクチヨが可愛いのだよ。
飛びつきたいね。
カンベエが伯爵と同じパーツだと思った。

エンジェルハートも見たいけど侍7と被ってんだわ。
1話見てこっそり泣いたり。
やっぱ好きだわ。
でも侍7終わるまで見れそうに無いな。

寒くなってきて和室を閉めれるようになったので、遅くまで遊んでられますが、体力がついて来ないのは…。
やばいなー。

今日は日シリ舐めてました。
すごい人の数。
しかも異様にアレコレとものを聞かれました。
遠くから来る人とか、地方の友人だとか家族に送るからだとか。
特に後者が困る。
ジャージのサイズ分らんのだ。

日シリは、ちょっとアホみたいですね。
なんだ、3試合連続の10失点(得点)
明日もですか?

ロッテの応援のぴゅいぴゅい言ってるのって何かなーって、思ってたんですが、1戦目で判明。
指笛なんね!
ちっちゃい時アニメで見てあこがれたなー。
鷹だとか馬を呼ぶんですよ。
どうやって鳴らすのか見当付かんかったけど、練習したこともある。

あとなんでエリーゼなんやろうね。エリーゼがロッテ製かと思ったけどブルボンでした。

明日で終わると、バイト日数が減るんでもうちょっと粘って欲しいかな。
なんて。

寝ます。
スポンサーサイト
    01:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/267-4dc3b50d
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索