微睡日記~近頃やばい~

 
14
 
ちよこふぁくとりー。

観てきましたヨ。
とてもファンタジーで可愛かった。
楽しい。

最初はウォンカキモ!(愛ゆえに…)でしたが、最後には可愛いじゃねぇかこんちくしょう。ですよ。
なんだあれ、一緒に暮らしちゃうのか。
チャーリーに何しに来たのとか言ってあしらわれたりすんのがね!
ちゅかあの手袋!
パパー!
最後に気付いたさ。
アレって歯医者の手袋なのね。色に惑わされたさ。

探検隊ルックのジョニーにときめき。
族長とのジェスチャーによる会話がめっちゃ可愛かった…!

何か全体として、わー!って言って観て、面白かったー!で終わってしまって突っ込みどころ(?)が無い。
次は、コープス・ブライドを観に行くよ。可愛い…。

その後の子ども達(と親)は何か変わったのかな。
スポンサーサイト
    15:49 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2005.10.18 Tue 00:49  |  咲夜 #22hNL7Yc
え!ちょっ!チョコレート工場とイニD映画行ったのか…!
両方とも行きたかった映画なんですけど!(羨まs(ギリッ)
ていうかチャーリーと一緒に住んじゃうの!?(ハァハァ)
すげぇ気になるんですが!(笑)

イニD実写はやはりダメっぽいですか。そーですか…。
正直せつなぃぃぃぃぃ!
行くか行かないか悩んでるがイイとは聞かないのでビデオ待つべきか…。
お久しぶりデッス  URL  Edit
2005.10.18 Tue 17:38  |  咲夜 #22hNL7Yc
あ、返信はこちらのキミのブログでいいよ!
ていうかそれじゃないと私ただの独り言言ってる寂しい人じゃん!(爆笑)
ゴーストプライム??だっけ。あれすっげー私も気になってるんだよね!
ナイトメアビフォアークリスマスの人だからね!(ハァハァ)
でも正直ビデオとかで家でゆっくり見たいy(殴)

いろんな映画行きたいけどゲームとか衣装作りで時間が取られてまs(殴)
連続投稿してる人に見えちゃう…!  URL  Edit
2005.10.18 Tue 21:49  |  yumi@ここの人 #pwutJTUc
ティムバートンね。チョコレート工場もだぞ。
これは監督か。
家でゆっくり見るのもいいけど、映画館の方が当然だけど音響いいし。
だから映画館の方が好きだな。
まぁ、見るだけでいいような映画はテレビとかビデオ待ちやけど…。
鳶がクルリと!がね見たいんだ。哀川翔が…!
テレビでやらなさそうなあたりがなぁ~。
移動範囲内でレンタルショップを探すのが面倒だ。

ゲームとかで忙しいのは分ってるさ。テンション高ぇなぁ、オイ。
こっちは暇してるって言うのに!
コープス・ブライド、な  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/264-1a6be9ad
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索