微睡日記~近頃やばい~

 
14
 
水曜日にイニD映画観てきましたヨ。
座ってたら左右を男二人連れに囲まれて驚いた。
やっぱ男の人が多いね。
若い女の人は自分と同じかなと思った。
おばさんは…。顔目当てですか。
終わった後うしろの方で、よかったねー。とか言ってたおばさん。
どこら辺がよかったのか問いただしたい。
まぁ、期待せずに行った割にはまともに見れたのでいいです。
で・も・ねー!
親父が飲んだくれなのにショック…。
カッコよくないよー。
しかも女房に逃げられたことを言われてキレるし!
原作には出て無い話ですが、まぁ、逃げられたか死んだかで言うと、逃げられた方が確率高いし、自分もそう思ってたけど…。
でもあんまり気にして無いと思ってたから、ああやって逃げられた所為で飲んだくれになってるのはショックですよ。

も1つショック。
きょっ、京一!?
なんだその格好!(ヘビメタ?パンク?どうにも一昔前)
エンペラーやべぇって!
しかもかませ犬ポジションだ…!

中里が涼介のライバルみたいなところにいる所為ですか?
ちゅか中里ずいぶん格上げやのぅ…。
涼介と中里のキャラはずいぶん違いますね。
中里役の人の顔可愛いね。
このままいくと、プロDは中里と拓海のダブルエースですか?
えー。

よかったところ?
樹はいいぐあい?に中国映画のザコ脇に。違和感ねぇなぁ。
店長の文太好き度がアップしている。
何嬉しそうに若い頃の写真持ち出してんだ!いつも持ち歩いてんのか?
拓海は結構らしかったね。
一番最初の親父を布団に連れて行く拓海。
枕に頭乗せてあげようとして止まったのにドッキリ。
いやんな妄想が浮かびましたが、その前に階段で落とした所為で血が出てただけでした。
寝てる間にパンツ換えられた親父のドッキリ加減。ここのーぱんかと思ったわ。
実はいつも拓海に変な仕返しでも受けてるんじゃないの?
しかも女物って…。かぁちゃんの下着ですか?

でもね、ホント、つくりとか演出・演技とかが7,8年前に深夜放送で見た中国映画とろくに変わってねぇのが、むぅ…。
どうにも古臭い。
樹が事あるごとにゲイだゲイだと言うのがね、その見たやつでもあったんで…。
それも似たような刈上げだったような?
何でシモネタがそっち方面なんだ?
演技に関しては漫画的表現?見たいなのをいちいち分りやすく演じてるのが臭かった。
“ゴクリ”って言うのがね。わざわざやって見せる演技ではないと思ったんだ。

車のシーンに関してはとても楽しかったですよ。
画面ぐるぐるしすぎると頭が痛くなりましたが、それは2本目の映画だったからでしょう…。
でも、ユーロビが欲しかったような気がする。
映画見ててなんで心拍数が上がらないのかを考えて上がった理由がこれ。
アニメのときはユーロビに心拍数を上げられていたのか?

バンパープッシュは清次がやっちゃったし。
慎吾いないのは寂しーなー。
ナイトキッズはおそろいのジャージ?なのが何か可愛いね。
慎吾だけ赤だといい。

スタッフロールに健二と池谷の名前があって驚き。どれだ!?
パンフレットが不親切なことにメインキャストしか載ってません(それも読みにくい形!)
それならせめてメインキャストの吹き替えぐらい載せてくれてもいいんじゃ無いかい?
拓海が野島健児で清次が伊藤健太郎。
これぐらいしか目に残りませんでした。
樹は勝平です。分りやすい声。光央でもよかったんじゃねぇ?

とりあえずレディースデーに行って正解。

最後に。
走り屋に女はいらねぇー!(なんだチームごとの追っかけみたいの。ナイトキッズにもいやがるよ!)
    15:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/263-8262a486
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索