微睡日記~近頃やばい~

 
11
 
な、涙ちょちょ切れた…!

いっその事ホームランになればよかったのに。
最後の打席でしっかりヒット打つって格好良すぎやって。

もう、ホンマ。
佐藤真一選手、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

握手しながら去ってゆく背中をぼんやりと見ながら涙が流れてました。
切ないわー。


そ・し・て!
アオキ200本安打到達!!!
さらに201本目も記録!
おめでとー!!!

第一打席の初球なんていう最初の最初に決めてしまって、まぁ、ビックリ。
そのおかげかチームが活気付いたね。
今日の試合はよかった。

実はフルタの時と一緒で4打数4安打で200本達成って言う夢見たんだよね…。
アオキならありえるなー、って起きて思いましたよ。
それにしても自分はそんなに4の4が好きなんか?

悪夢は人に言うと正夢にならないって言うけど、いい夢はどうなんか分らんかったんで、とりあえず黙ってました。
3打席目の時点で、ありえるかもー!?とかちょっと思っさ。

643はもちろんアオキでしたが、せっかくなんだからサトシンさんとか見たかった。
お立ち台はタテヤマも見たかった。

ちぇ。
    21:58 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/262-f5b81aba
宮崎県出身のヤクルト青木選手がシーズン200本安打を達成しましたね。史上二人目ですか。いやぁすごい。たしかに試合数は多くなっていますが、それでも、偉大な記録です。こころか 2005.10.12 00:36
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索