微睡日記~近頃やばい~

 
30
 
5時間半喋りっぱなし立ちっぱなし!
のどが痛いです。

今日の客は雰囲気がかなり浮き足立ってました。
まず店の混み始める時間が早い。
試合始まっても1時間は混みっぱなしでした。
危険なのでテレビは消してありました。
外でちっちゃい携帯テレビで盛り上がってるグループとか、ラジオで盛り上がってる人達とかがいました。
試合始まる前とかに担架で救護室に運ばれた人もいました。試合見れたんかな。
2人ほどいましたね。
1時ぐらいには護送車が3台(うち1台は小さめ)来てました。
気が付いたら入り口近くにパトカーが止まってたりもしました。

明日は7時半からお店開きますね。
明日が怖いです。

とりあえず阪神オメ。


スワは…。
負けなかったけど。横浜が勝ったのでまた差が開いてしまいました。
さらに青木はのーヒットですか。
うーん。一日休んで次2安打ってか。
そんなんじゃ間に合わんよー。
ヤマベー。

あー、ノド痛い。
スポンサーサイト
Genre : 日記 日記
    00:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/253-56721437
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索