微睡日記~近頃やばい~

 
10
 
ドラマCDて分類無いかな。
探すの断念。
はい。
ちょい前にガキ領のドラマCDVol.6と7が届きました。
クライングサマーとモンスターパニック。

内容は本と同じなんで割愛。
アレです。対談とかおまけとかについて。

6のほうには収録語のキャラ対談。
御三家と最凶ヒールズです。
最初は広海と小林だけの所に残りが途中参加です。
相変わらず薫ちゃんとか暴走してます。
確か前も暴走してたのは薫ちゃんだ。

7の方はお目覚めトーク。
たいそうな人数です。
日高まではともかく、青木と藤田が入ってたのには驚き。
キャプテーン!
青木はテニプリで千石役の鳥海浩輔。
藤田はヒカ碁で佐為だったり封神演義の楊ゼンだったりする千葉進歩。
ゴーカだぜ…。
ガキ領はドコまで豪華になるのでしょうか。

うへへ。
中井和哉大好き。
ハスキーv
その声で起こしてくるのはやばいね。
それにお目覚めトーク段々妖しく(笑)なってくるんですよね。
まずはおはよう、から入るんですけどね。
起きない相手に段々じわりじわりと…。
でも一番キタのは俊彦さんの止めヴォイスですね。
鼻血出るよ。
そして思いもよらない所から、日高!カワイーw
何か下手で可愛いよ。
さすがバスケ部のポチ。
キャプテンは低血圧だそうですよ。そして鬼畜。
青木も突然エロス。何あの変りっぷり。

声優だけで選んでも買う価値ありでないかと思いますが、少々内容が無い気もせんんでもないので“そういう”のを求める人にはオススメできません。
5,6年(もっとか?)やってやっと体育祭終わったところですからね。
普通に読んでても進み遅いよね。
来月には新刊出るようですが。
CDも本もズルズル買ってるよなー。読めば面白いんですが物足りない。話し進まないんだもの。

とりあえずガキ領仲間募集してみたり。
スポンサーサイト
    00:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/245-639ce22e
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索