微睡日記~近頃やばい~

 
06
 
今夜から明日にかけて大接近だといいながら、23時現在雨も降っておりません。
風もそんな強くないです。
でも周りの県とかには警報が出てます。
おぃおぃ。どうなってんだぃ。
まぁ、いつものことです。
割かしこの辺は台風が来ないです。
なんだそれ。

うっかりガングレをアマゾンで注文してしまいました。
限定版…
文治で頭がいっぱいになってきました。
銀魂で妙にマダオ(長谷川さん)が気になると思ったら、そんな感じ。
ガングレはそのうちDVD集めるつもりです。

明日は搬入ですが、台風で商品こねぇとかなんないかと心配してましたが、この調子なら大丈夫そうですね。
目覚まししっかりセットして寝ます。
お休み。まだ風呂入ってないけど!
スポンサーサイト
Genre : 日記 日記
    23:22 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2005.09.07 Wed 00:16  |  咲夜 #22hNL7Yc
コメントどうもありがトーン!
うっかりあの後ブログイジってたらコメントが消えててびっくり_| ̄|○|||ゴメンヨ…
(あ、コメントは読んだあとだったのでご安心(?)を!)
ていうかブログがみごとに野球だらけで面白かったですわ(笑)

それではね☆
お久しぶり!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/242-cce8929d
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索