微睡日記~近頃やばい~

 
29
 
昨日須磨に行ってきました。
帰り着いたら9時でした。
疲れが残ってるのか頭が痛いです。

楽しかったですよ。
イルカショーも良かった。客席の前でショーの進行をするお姉さんがいるかに狙われまくりで。
プールに近づいたら水かけられてんだ。
あとトレーナーにときめいた。
イルカに指示出すときのしぐさが可愛くってまぁ。
体を左右に揺らして真似させたりするのが可愛いんだ。
で、ショーが終わったあとしばらくの間イルカが勝手にジャンプしたりするんですが、そのたんびに餌をねだってるんですよ。
トレーナーもしょうがないなーみたいな顔でポイポイっと魚を投げてんの。
でも最後には魚がなくなって、もう無いってーって手を振りながら魚の尻尾あげてました。
ショーのあとペンギンが客席の前を通るイベントもありました。
ペンギンが出てくるまでお姉さんがパネルを使ってペンギンの生態とか卵とか見せてくれたんですが、その後ろでイルカが魚を口から出して吐いて出して吐いて…。
わざわざ人の視線が集まってるところでやるあたり遊び心満載です。
ちゅかよう見えてるねー。イルカってちゃんと人の顔認識してますね。
トレーナーがプールの側歩いてると寄って来るんだ。

でペンギン登場ですよ。
DSC00890.jpg

DSC00894.jpg

実はこれに取り残されたヤツがプール側に残っているのです。
遅れてきたので道がなくなってしまったのです。で、開いてるほうのプールへ。
DSC00898.jpg

みんなドコー!
で、客席の前を通って反対側からプールへ帰って行ったみんな。
反対側から出てきた仲間を見つけると一目散にそちらへ。
DSC00899.jpg

かんどーの再会です。
そのまま帰るのかと思いきや、イルカプールでペンギンフリータイム。
DSC00903.jpg

DSC00910.jpg

大接近ペンギン。
かなり長い間残ってた3羽。

DSC00863.jpg

いっぱい。
この中にドリーとギル(ニモ)がいます。

なんかファイルがアップロードできないんですが…。
jpgなのになー。
ホントはもっと出したい写真あるんですが打ち止めです…。
    16:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/240-167d712a
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索