微睡日記~近頃やばい~

 
14
 
まぁびっくり。
今日の野球はセ・リーグ全部サヨナラですよ。
当然ビジターなヤクルトはサヨナラ負け…。
ぐはー。
まぁ、今日は途中で負けたって思ってたし、9回表ははかない夢でしたということで。
また明日勝てばいいさね。
それよりもアオキの打率がやばいです。
恐ろしい子・・・!
ついに.350にまでなってしまいました。何処まで行くんだって感じですねー。
あと、ギリギリながらも朝刊のスポーツ欄だけはチェックしたところ、1試合4安打が今季8度目で96年のイチローに並んだとか。
記録自体はが去年更新したらしく9度らしいですね。
いっそのこと新人王に首位打者に加えて新記録も狙っちゃえよ!
それとスワはこっそり新記録とか作ってたんですね。
これ
わーお。

今日は曇りだったのでワゴンも楽でした。
で、少し疲れて後ろに下がってふと素振りなんかしてたら(もちろんバットなんて無い。ちゅか何やってんだ)
いきなり、ええフォームやな!とオッチャンに話しかけられてしまいました。
野球やってたんか?とか聞かれたけどもちろんノーですよ。野球なんてやったこと無いって!
高校の体育でソフトをちょっとやっただけですよ。あと専門での球技大会。
結果は散々だったっちゅうに。
なんやかんやとオッチャンと話しているうちに、暑くなるからこれで冷やしぃ。と見せられた袋の中には500mlのジュースたち。
一度は断ったんですが、ワゴンとかの人にあげるつもりで買ってきたんやとか言ってくれたんで貰いました。
頑なに断るのも失礼ですしね。
正直言っておお助かりでした。

あともう一つ。
衝撃…
ちゃんと秋名だー。
ちゅか日本人じゃねぇ。
中里が違う。きっとアレだ、慎吾と混じっちゃったんだ…。
京一も頭の、タオルじゃないのね。
涼介がやばい。啓介がいないのも気になる…。
で、親父ー!なんか腹立つ!わざわざ目ぇ細めんでいいよ。いっそのこと開きっぱなしでいろって。
ちゅかそういう場面を切り取ったのかどうなのか…。
でも生の車が走り回ってる画は楽しみです。
うっかり見ちゃうかもしれない。
とりあえず今度皇帝ペンギン観に行ってきます(いきなり)

毎日のワゴンで声が変わりそう。
スポンサーサイト
Genre : 日記 日記
    00:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/234-c52f09fc
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索