微睡日記~近頃やばい~

 
06
 
調子はいいんでしょうか?

カワシマはバッチシの安定感でどの解説者も褒めまくりでしたが。
打線の方はどうなんしょ。
毎回安打としながらここ!というチャンスではヒットが出ず8回まで追加点が取れなかったのがちょっと心残り。
14安打で4点ていうのはなぁ。

やー、でもミヤモトとリグスのHRていうのはちょっと以外性があって面白かったけど。
ちゅかリグスが最近スタメンで張り切っているのかとても好調ですね!
今日なんて4安打だよ!わーお。

で、明日がフルタの40歳の誕生日な所為でテレビ、ラジオともに実況&解説者が歳のことを盛んに喋っておりました。
そんなに言わんでもいいって!
あー、ちゅか日付変わってもう誕生日ですね。
フルター、誕生日おめでとーぅ。
あなたか生まれてきたことに感謝を。
これで初老と呼ばれる歳に…(ごはっ)
明日の試合ではお立ち台を希望!
誕生日のお立ち台のコメント楽しみにしてますよー。

明日も勝って5割復帰!
    00:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/228-aa6677a3
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索