微睡日記~近頃やばい~

 
30
 
ヤクルトの項目はどうして消えるんですか。

今日は昨日の打てなさっぷりが嘘のようにポコポコ打っちゃってまぁ。
タテヤマも立ち上がりはヒヤリとさせられたけれど、そのあとはスイスイと回を重ねて気が付けば7回だったり8回。
そしてそのまま9回へ…。
何と101球で9回完投完封勝利!すごいねー。
打線も先発野手全員安打と奮起。うぅん。この少しでも昨日打ってくれれば切ない思いはしなかったのにね。
帰り道ラジオを聴きながら帰ってきました。ミヤモトのHRに驚いたりしながら。
点の取り方も一度に沢山、ではなくこまめに取って取っての点なのでよい感じ。
これで打線の調子が戻ればいいな。
タテヤマは7勝目。よいねぇ。
明日はフジイだそうで。向こうはスギヤマらしいです。
さて大丈夫かな。

ねむい。
    23:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/226-09ea43c0
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索