微睡日記~近頃やばい~

 
27
 
なんちゅーか、どんな確率やねん!
て、ぐらいの負け方でしたね…。

結局何回まででした?途中までガトーのノーヒットピッチング。
そんな“当たり”のガトーでしたが、途中まで打線がハズレ。
ラミちゃんのHR以外ヒットが無かった。
4-1で今日はいけるわー、なんて思ってたのに…。
ゴリがまさかの失点。さらに失点…。なんてこったの逆転負け…。
ガトーが“大当たり”で打線もそこそこの“当たり”なのにめったに無いゴリの“ハズレ”…。
しょんぼりだ。
阪神が先終わったから、勝ったら643見れたのに。

ちゅかねー、ヤクルトの試合消化数が他とだいぶ差ができててどうしたもんかと。
ヤクルトの中に雨男が居るやろ・・・!

明日は勝ちますよーに。
    21:45 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/225-949f41d9
マリーンズ-ライオンズ@金沢 マリーンズ-ライオンズ@富山 @金沢晋吾が本格的に戻ってきたー、という感じがしてきましたね。宏之と勝敗が反対でも良さそうなくらい安定しています。ありがとう晋吾。@富山久々復帰の康介ですが、5失点KO。やっぱりセラフ 2005.07.29 22:26
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索