微睡日記~近頃やばい~

 
17
 
疲れたー。
今日は凄い店が混んだ…。
エアコンも効かないし。
甲子園6連戦全部入れてしまったために、大変なことに。
ちゅか、2日目にしてもう疲れがきてるよ。
明日は昼からにしてるからゆっくり寝ます…。

昨日のお昼に本屋に行ったらトリブラの神学大全を発見。
まだ全部は読んでませんが、とりあえずトレス君の外伝は読みました。
お兄ちゃん…!
噂には聞いていたHC-ⅡⅩにどっきどき。
ハッキングにエロスを感じたよ(阿呆)
お兄ちゃんの方がリミッターが緩いとか書かれてるけど、どう考えてもトレス君のほうが緩い。
ミラノ公とのファーストコンタクトのデータをジャンクって言われてリミッター解除しちゃうんだもの。
ようするに切れたってことだ。
で、失われた物語の章で実はガンメタシリーズの続編がまだ予定されていて、さらに最終的には一冊にまとまる予定だったと…。
ぐはっ。
お兄ちゃんの再登場とかもあるし、是非とも読みたかったものです…。
読めば読むほど惜しいなぁ…。
カテリーナ様とトレス君が騎士団に加入とかさ…。
最初カラーイラスト見たとき何のコスプレかと思ったけど。

トゥー・ブラザーズ見ましたか?
可愛いにゃんこ。
これ映画館で見てたらボロボロに泣いて大変やったと思う。
鼻水が止まらない。
ハンターの人の顔が少し袴田似。

今日のスワ。
ミヤデ…。守備のもたつき。そりゃ無いぜ。
今日のガトームソンはハズレ、かな?
フルタ、今日は出てたんですね。
今日明日と、地方開催なのにナイターなのね。
明日は一応ラジオ持って行っとこうかな。
帰ったのが遅かったから何も見れなかった…。

昨日今日と手に傷を負って染みる染みる…。
スポンサーサイト
    00:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/220-889636e4
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索