微睡日記~近頃やばい~

 
28
 
うぅ・・・
がっつり風邪っぴきです
手洗いうがいを欠かさずしても、風邪ひいた人間と居たらそらひきます…
薬が効いてきた今のうちに書かないと~
薬、2時間ぐらいしてやっと効いてきたよ


で!リバース!別に自分がリバースしたわけではないです
テイルズ~!
ぐらぐらしながら昼からずっとやってます(進行形)
やる前から注目してた尻尾の人、ユージーン
オッサン最高や!!
次に注目してた兄ちゃんはめっちゃシスコンでしたー
カッペイ!声聞いてびっくりした~
主人公君もアレは、桧山?何かちょっと声優陣がテイルズに似合ってるんだか違うんだか分かりません

とりあえず砂漠で井戸に落ちたところです
次セーブできたらおわろ・・・


皆風邪ひーたらアカンよ・・・
おやすみ・・・
    00:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/22-597a8adc
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索