微睡日記~近頃やばい~

 
10
 
絶対に取りたかった2連戦。
阪神がデイゲームだから最初から見れた2連戦。
でも、1試合目は雨で流れ、2試合目は負け…。
おぅおぅ。
なんてこったい。

やっぱり一試合見れるときっていうのは勝率悪いです。
やっぱり見るなって事ですか。
ちくしょーぅ。
今日のガトームソンは割と当たりやったと思うんですよ。
何とか耐えてたし。
でも、打線がはずれだ。
チャンスもいまいち作れんかった。
アオキの打率も落ちたし…。むぅ。持ち直せるかな?
このまま落ちませんように。
ちゅかね、クリーンナップが期待できへん。
揃って不調って困るよな~。
まぁ、今はクリーンナップに限らず他も打てて無いけど…。

コイケのHRは予感がありました。
去年にもなんかあった気がした。
お、おのれ~!ていう感じを覚えてるじょ…。

次は火曜、水曜とマリンで阪神戦。
が!水曜が阪神戦なことを忘れてバイトを入れてしまいましたよ。
搬入なんですが、早く終わるかしら。
でも8月は大出費の予定なので13日はしっかり働いてきますよ。

浴衣の帯と下駄も欲しい…。
    23:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/218-66b0e6d8
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索