微睡日記~近頃やばい~

 
09
 
NEWS23でオリンピックの種目から野球とソフトが除外されたってニュースについてアテネメンバーのコメントとか出てたけど、慎也!
メガネー!!!
いっぺんに眠気が飛んだわ。
はふ。
ミヤモトにはトキメキを刺激されまくりですよ。
この前も、抜ける!ていう球を捕って一塁送球。しかしセーフ。
そこで、うそーぉ、て感じでパタッと地面になついてんのが堪らんかった…。
上半身と足がバラバラに落ちるのがポイント。ぱたん、パタッ。て。
たぶん萌えって言うのが一番当てはまる言葉やと思うんよ。
それにしてもNEWS23の映像はデコがやばかった。
でもその生え際にもトキメキを感じるのは末期か。
    00:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/217-82f44326
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索