微睡日記~近頃やばい~

 
08
 
あの、スレッドテーマ、スワローズの項目無くなった?
1件しか入ってない…。
何事~!?
どこいったんでしょ。

え~、とりあえず。
行って参りました甲子園!
なんか、30分で上がっていいよ~。なんて早めに上がらせてくれました。
なので4回裏から見れました。
負けちゃったけど初外野席は楽しかったです。
声出すのは気持ちいいね。
ただ、唯一の得点には間に合わなかったので傘は使えずじまいでした…。
でも、夏祭りは楽しかったです。
ヒッティングマーチは歌詞が良うわらんからメガホンとかっ飛ばせ~のところだけ参加。
マナカのは叩きにくいね。なんか変拍子?1・1・3じゃないのね。
あとラミちゃんのところは、アレなぁに?手をかざすの。パワー?
でもパワーは届かなかったようで…。
とりあえず今回の観戦でメガホンが消耗品なことは分りました(笑)
割れるという話もうなずける。

それにしても、ほんの一角だけやねスワファン
まぁ、甲子園じゃしょうがないか。
ちゅか右隣に座ってた人が凄い貧乏ゆすりしてて怖かった。
凄いイライラしてんの。
イライラすんのも分るけどなんかなぁ~・・・。

で、結局3連戦全部負けてしまいましたね~。
なんちゅうか、不甲斐ないとしか言いようが無い感じ。
先発もなんか良くないし打線も打てないし、これじゃ勝てんなぁ。
カワシマも失点は2といってもボール多かったから良く耐えたって感じですか。
2点を返せない打線もへこむわ。
やっぱフルタが居ないとアカンのか?
あ、右じゃなくて左でしたね足首。耳ヤバイな~自分。
交錯の瞬間の写真を昨日見たんですけど、思いっきり体当たりしてますねスペンサー。
腕からいってないか?足からいけよ。
憎たらしいわ~。
検査で別のものまで見つかって驚いたり。良性でよかったね。

今月末のも1回ぐらい行きたいな。なんて。
バイト上がって直行なら5回ぐらいから見れるし。
応援団のそばなら怖くないということも判ったので一人でも…。

今回の反省点・カメラ忘れた!
スポンサーサイト
    15:53 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.07.09 Sat 14:04  |  hidemite #8Gq/hl/c
観戦お疲れ様です。
スワローズファンは神宮でも少ないですからね・・・
ちょっとこの少なさは異常ですから球団もどうにかしてもらわないといけないんですけど、やる気があるのか実に疑問ですね。

初外野だったんですか。やっぱり外野は楽しいですよね、他の人と一緒に応援できて。
ちなみに私は青木の応援歌が一番気に入っています。
  URL  Edit
2005.07.09 Sat 19:10  |  yumi@ここの人 #pwutJTUc
スワファンは少ないですか…。
でも嫌いって言う人には出会わないので良いかな?なんて。

外野も何も生観戦が2回目なので何がなんだかでしたが、回も過ぎていくと自然と声が出ましたね。
最後のユウイチには全てを賭けた気分でした。
次ぎ行くときはヒッティングマーチをもう少し勉強して行こうと思ってます。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/216-07cd8057
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索