微睡日記~近頃やばい~

 
22
 
とりあえず一言。

先日の一発病克服の記事はなんだったのでしょうか。
「修正できました。もう大丈夫です」と自信。
結果、被本塁打3本。

うそつき!(泣)

眠いのでつづきはまた明日。

うわ~ん。
と、言うわけで。
一夜明け、朝刊のスポーツ欄を見るとヤクルトは4位に転落…。
あちゃー。交流戦で差がつまってた所為ですか。
でも、フジイの防御率はまだ1位なのね。

それにしてもフジイは今までの最多失点が3だったというのが嘘のような打たれっぷり。
腰を痛めてヨロヨロと帰ってきて先制されてることにガッカリしつつ、カレンダーを眺めてまぁ、フジイなら…と気を持ち直していたのに…。
着替え済ませてチャンネル変えたら4点に…。
もしかして今日はフジイじゃないのかと思った。でもフジイでした。
そしてさらに打たれるフジイ…。
ぬぅ。結局被本塁打3とフォーム修正の効果は無かったようデス。
それにしても沢山打たれた。

しかしフジイがどんなに打たれようともフジイ登板時のチーム打率は上がりません。奮起しようや。
結局何本よ。フジイが出てた間は2本。それ以降には5。得点も降板後。
恵まれないなぁ。
もっと頑張ろうぜ。取られたら取る!

昨日は負けたうえに家の中でも最悪なことがあってホント最低でした。
さらに昨日の商品搬入に伴う商品整理と検品で腰痛が発生。ちょっと行動不能に陥るほどでした。
一晩寝て腰痛は治まりましたが、その他の問題は寝たぐらいでは解決しません。
そりゃそうだ。
スワの調子はすぐに戻りそうな気もしますが…。

ノムラはあと1本ですね。今夜にも達成ですか?
スポンサーサイト
    22:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/204-d8868115
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索