微睡日記~近頃やばい~

 
21
 
オイシイよ!
1回のヒットエンドランを見て喜んで転げてた。

アオキ・ミヤモトの1.2番がハマるとオイシイですね。
ミヤモトにヒットが出てホッとしてます。
でも5の2か。打席が多いと打率上がらへんねぇ。
これから調子を上げていってくれると嬉しいな~。
そしてイワムが新婚効果か好調ですね。4安打!
ちゅかみんなポコポコ打って誰がどうとか言いにくいな。
とりあえずポチは勿体無かったなぁ…。ピッチャライナーが2つ。
で!アオキが!4安打!!盗塁もあったしね!
やっぱアオキ1番の方が良いんやろうな~。これから盗塁増えますかね?
1年目ファームでみっちり鍛えた結果なんですかね~?これは。
中途半端に行ったり来たりするより良かったんかな。
イースタン首位打者でしたし。
よし、今年は1軍の首位打者を目指そう!
あと最近のマナカは本当に調子いいね~。今日もHRやタイムリーを含む3安打で猛打賞。
フルタのHRも良かった…。キュンキュンときめいた。
そして結果は11得点。相手はエースだったんですけどね~。
とっとと引き摺り下ろしちゃって…。

クロダは大好きです。涙にやられた。
母娘そろってこういうのに弱いです。サッカーでカーンにも惚れたし。
だもんで今年勝ってるのは嬉しいです。
が、今日は調子悪かったんかねぇ。
それとも燕打線がはまり過ぎたのか。
あと、ノムラが無安打だったのはちょっと残念。この3連戦で達成するとフルタが花束持って行くんだろ?見たいじょ。
フルタのときも広島からだったし、花束持って来てくれたし。
お返しお返し。だから頑張って欲しいな?
うーん。でも負けるのは嫌だ~。
複雑やね。

アオキのズボンが黒くなるとほわほわする。
    22:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/203-498c3cc7
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索