微睡日記~近頃やばい~

 
18
 
9回のイワムのヒットまでマナカのHRとシングルヒットの2本しかヒットが無かったって切ないじょ。

結局全部あわせても4本ですか?
マナカの2本とイワム、ラミに1本ずつ…。
アカンやろ。
で、取られた点が2ラン・ソロ・タイムリー1・3ラン・ソロ・2ラン・タイムリー1で11点…。
ホームラン打たれすぎ。5本だ。
ちゅか先発タテヤマでしたね。そーね、タカイは後ろに回っちゃったんだったわ。
イシカワもいないしね。

せっかく昨日も今日も全部試合見れたのに何でこんな負け方なんだ。
1点ぽっち...。
せめてもっと接戦とかが良かった。
とりあえず良かったことは昨日のマル秘選手名鑑が一昨日と同じだったこと。
油断して頭録り損ねたんですよ。フルタなのに!
で、昨日しっかり予約しといたら同じのやってんの!やった!
なのでフルタのマル秘選手名鑑はきれいに録画できました。
一昨日のはあわてすぎて別のビデオに録っちゃったし。
しかし今日は見れず…。誰だったんでしょ。
(試合と関係ないし)

それにしてもロッテに交流戦単独首位をあげたり、ワクイに初勝利をあげたりお優しいこって…(ぐす)

火曜日からは広島戦。がががが。どうなるんでしょ。イシカワもリョータも帰ってくるのか?
とりあえず中継ぎだ。中継ぎ。パリっとしてない。ピリ?
梅雨入ってジメジメして暑くてしんどいだろうけど頑張ってくれ~。
大阪はまだ1回しか雨降って無いけど…。毎日いい天気です。

西武にはソックスが多い(4人見たぞ)
スポンサーサイト
    23:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.06.18 Sat 23:33  |  hidemite #-
中継ぎがお疲れですね。
涌井はちょっと他の新人と違う次元にあるので今日の敗戦は仕方ないにしても、調子が下降線にあるのは間違いなさそうですね。
01年以来の優勝への道のりはなかなか辛そうです。
  URL  Edit
2005.06.19 Sun 14:00  |  yumi@ここの人 #pwutJTUc
こんにちはhidemite様。
ペナントレースへ戻るというのに中継ぎの不調は痛いですね~。
とりあえずペナントに戻ってミヤモトが復調すればアオキとのなかなかの1・2番を夢見れるのですが…。
投手陣の多少の不調も気にならないぐらいに打線が好調ならいいんですけどね!
4安打…。

ペナント折り返しへ向かう今、全体が調子が悪いのは痛いですがまだまだこれからです。
頑張って応援しましょ~。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/200-76002f35
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索