微睡日記~近頃やばい~

 
12
 

一晩寝ると書こうと思ってたこと半分ぐらい忘れてますね。

昨日はね早く試合中止になれば良いと思ってた。
そしたら帰ったら21時だなんて事にはならなかった。
それなのに試合開始1時間半前に雨は上がり、時間通り試合は開始。
一応18時半ごろには店を閉め始めるんですが全然気にせずだらだらと客は来るのです。
そしてだらだらと居座る。
くそう。蛍の光か遠き山に日は落ちてでも流したい気分でした。
もうカーテンシャッター下ろしたりしてるのに気にしないってどうよ。
あと、18時半までのシフトなのになんで閉店まで居なきゃなんないんだ。
ろくじはんまでです。て言ったら閉店までってとられるんですが。
でもね、ちょっと良いことが。
ミサンガ(12球団の色の販売されたやつ)着けてる人がいたんですよ。それもずっとつけてるって感じでくたびれてるの。
明日でちょうど1年ですがまだ着けてる人がいるって言うのは嬉しいですよね。
選手で着けてる人はいないっポイし。誰かおる?寂しいんやけど。

で、疲れてイライラして帰ったらもう試合終わってるし負けてるし。
弟も腹立つしでなんかキレて部屋入ってひと泣き。
もしかしなくてもスワは連敗モードですか?もう4連敗です。
タイムリー欠乏症ですか。
昨日のカワシマはどうにも調子が悪かったようなんでもうしょうがないけど(向こうもワッチだったし)タカイのときは本当に勿体無かった。
とりあえず今日は勝ってくれ。タテヤマふぁいと~!
    13:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/193-ef92aabf
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索