微睡日記~近頃やばい~

 
06
 
記憶を頼りに…なんてことはほとんど見てないので無理です。

とりあえず結果。
6/2 対オリックス6回戦 4-1☆ 先発カワシマ
6/3 対楽天4回戦 8-10 ★ 先発タカイ
6/4 対楽天5回戦 1-3 ★ 先発イシカワ
6/5 対楽天6回戦 3-2 ☆ 先発タテヤマ
楽天と五分ですか。

☆カワシマの連続イニング無失点は29イニングでストップしましたが1失点のみとスバラな内容。
カワシマは4連勝ですね。
★タカイは大荒れ。この日は家に帰り着いて、頭イテ~…。と転がりながら最後の方だけ何とか見れたんですが…。
半分寝てたんですがカン!と鋭い音に目を開けるとゴリがホームラン打たれてました。
アレ?
結局そのまま負け。疲れた試合やね。
★4日はフルタデー。朝一番にケーブルのカスタマーセンターに電話をしてビデオの撮り方を聞きました。
取り合えず録画予約をしましたがバイト中めっちゃ不安でした。
しっかり撮れてましたが。これで撮れてなかったら泣いてたね。
しかし試合は負け。せっかくの日だったんですけどね~。
でも、イワクマの勝ちはちょっと嬉しかったり。
☆そして昨日の試合。楽天相手に3連敗・交流戦負け越しは免れました。
タテヤマ先発の日は負けと勝ちを繰り返していたんですがこの日は勝ち。
リズムが変りました。
タテヤマは8回3安打1失点と好投も好投でした。8回は自身最長だそうで。
そのうち完投出来るといいな。
しかしゴリがまたしてもホームランを打たれるというとんでも感。
どうしたんだ。疲れ?
あと今日プロ野球ニュース(再)で知ったんですがリョータが2軍行きですか。
調整のためですか。ホント中々調子が戻らなかったんでね、しょうがないっちゃしょうがないよね。

さて、阪神とロッテの3連戦ちょっと面白かったのが、明らかにロッテファンとわかる人が見れたこと。
チップスのカードで一気にときめいたジョニーのメッシュユニ着てた人も居ました。
バイト始めてからこんなに相手チームのファンを見たのは始めてかも。
しかも、ロッテファンにもっと他球団のグッズ置いた方が良いなんて言われました。
甲子園が一番少ないって。
阪神はちょっと特殊なんです。ゴメンよ。
金曜日の帰り痛む頭を抱えて駅に向かってるとどうやらロッテに点が入ったらしい声が。
相手チームの声援がこんなに聞こえるのもロッテが初だよ。
昨日はお髭様とナベシュンのおいしい対決でした。
結局お髭様は無傷のままですか。
延長の試合だとお店がちょっと楽でした。まばらに人が来るの。
7回終わると割りと出てくる人が多いですね。
デイゲームでも同じ。最後まで見れそうなんですがねぇ。

さて、買い物行って来ます。
スポンサーサイト
    13:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/187-e3282607
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索