微睡日記~近頃やばい~

 
05
 
生きてます。
別に先日の通り魔に遭ったとかでもないです。
ただバイトの都合でPCに触る時間が取れなかっただけです。

金曜日の晩は頭痛いし次の日あるしで風呂上りすぐ就寝。
で、昨日は閉店まで居たので帰りが遅かったためまた風呂上りすぐ就寝。
今日もホントはすぐ風呂入って寝たいんですが風呂が空いてないからコレ書いてます。
今日は延長戦で閉店もあわせて延長。上がったのはもう20時でした。
一応18:30の予定なんですが~。
凄い眠い。レジしてると目にクル。
でも明日から当分お休みです。
次は来週の金曜日ですね。

風呂空いたので入ります。

スワのことは明日起きたら書きます…。
4試合分か?
    22:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/186-73e9fda3
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索