微睡日記~近頃やばい~

 
01
 
今日です。
初生観戦行ってきます。むしろ逝ってきます?
昨日テレビで見た限りじゃ試合開始ぎりぎりに行ってもどの席でも取れそうだ。
でもなるべく早めに行こうと思います。
そのために今日はハードだぜ。
掃除機かけて洗濯して、買い物行って晩御飯の用意。これを14時ぐらいまでには終わらせたい。
無理?
出来るさ!

さて、昨日の試合。
ピッチャーずれるんかな~?て思ってたらガトームソン!
見たときが7回で1失点。めっちゃいいやん!
で、阪神が終わってチャンネル変えたらピンチで1点取られてしまいました。
でも6回1/3を2失点てめっちゃいいやん!
ゴンザレスも帰ってきたし!
しかし最後のイシイ劇場には参った。最後のアウトとったときのゴリが、良かった~。て感じの顔やった。
それはこっちや!にゃろw
阪神負けたんで0.5ゲーム差!わほっ!
今日も勝ってくれ!せっかくの初生なんで!
で、今日はフジイですね。たぶん。ローテの通りならあってるはず。

さ、頑張って用事済ませましょ。
    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/184-1af030a8
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索