微睡日記~近頃やばい~

 
29
 
今日も勝ててよかった・・・。
タテヤマ急に崩れだすんだもの。
まぁ、詳しい投球内容知らないんでねボールが多かったのかもしれないんだけど。
いいように思ったんだけどなぁ。
しかし前回の雨のおかげで少々ローテが変りましたが、6月1日はもしかしてカワシマですか?
アワ。
今日はミヤデのホームランにときめき。
だって、あのでっかいボールにぼい~んと当たるんだもの!

あと、今日の楽天、後半の追い上げはよかった。連勝してると何かしらの流れみたいのがあるんでしょうか。
まぁ、ノウミが駄目だったというわけですが。
結局負けたけど球児とクボタ引きずり出しただけでもオーケーだろ。
でも、イワクマ勝てないな~…。何でこんなに調子悪いんでしょ。
    22:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/182-8319fb60
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索