微睡日記~近頃やばい~

 
22
 
13時まで寝てしまいました。
昨日はバイトの終わりが遅かったからかしら。
12時に入ってノンストップ20時まで!
12時から18時まではレジにずっと入ってました。足痛ぇ。
ちゅかレジはやっぱ怖いな。
昨日は試合も無かったからそんなにお客は来なかったけど。
でも、搬入があったからみんな裏で商品整理してて表にはちょっとしか人がいなかったからびくびくやった。
閉店後は商品整理に回って2時間ばたばたと。
帰りの電車が空いてるのが幸せ。座ってると足がじわ~ってする。

で、疲れて帰って野球見たら5-5同点8回表でリョータ。
阪神終わってから見たら同点のままで9回。
結局延長。勝ち越されてガッカリ。1点までならともかくHRはあかんわ。ヨシカワ!
その上放送が途中で終わった。
風呂上がってスポニュチェックしようとしてテレビつけたらリョータが出てた。
ちょっと格好よかったぞ。頑張れ。
結局放送終了間際にチャンス作ってたけど1点も取れずに負けてた。
今日の先発はガトームソン使うって聞いてたけどどうなんやろ。
2軍の試合に4試合登板して8.25?やったかな?大丈夫なんか?

次のバイトは25日水曜。火曜は倉敷だから。
ショップアルプスで検索かけてきた人が居るけどそのうちお店に来るのかしら。
    14:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/171-acbea3be
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索