微睡日記~近頃やばい~

 
20
 
昨日は眠くて書けませんでしたー。
まぁ、ろくに試合見れてないんで書くことも少ないんですが。
昨日は今季初の完投だそうで。
あと、カワシマは初完封だそうで。オメ!
今季初の完投かー。完投できそうな時もあったと思うんですがね~。
それから、イチバ。7連敗ですか。厳しいですね~。
前回、次は無四球をって監督言ってたのに今回も与四球5。先発から外されるそうで。
まぁ、まだまだ若いしこれからですよね。

今日から神宮でオリックスですか。
大阪ドームでのオリックス戦は見に行きます(決心付いた)
6月1日。まだチケット取ってないけど(取ってから言え)


アルプスは昨日も大混雑でした。
搬入があるそうで21日も行くことになりました。
まぁ、いいかな。って思ってたら21日ってミッキーくん楽天戦で出るんですよね。
見よーってオカンと言ってたのに!忘れてた。
あちゃー。
スポンサーサイト
    11:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/169-6391bc5f
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索