微睡日記~近頃やばい~

 
17
 
履歴書を書いていて写真をふと鏡で半分にしてみた。
昔聞いた話では、顔の左右で本音と建前に分かれるとか。
調べてみたら左は本音、右は建前だって。
コレはもちろん自分の左右だよな?写真を正面から見てではなく。
で、半分にした結果は・・・。
右(建前)が男っぽい?太いめな顔で、左(本音)が女っぽい?細めの顔でした。
おおぅ。
でも、もっと言うと建前の方がエネルギッシュな感じでやる気あるっぽいけど、本音はやる気がなさそうだ!
ヤバ!
コレが落ちる理由!
あだー!
やる気はあると思ってたけど無かったのね!
左目の方が小さいからなのかな~?
ショックやわー。
よく“さめてる”って言われるけどそうなんか?

これはヤバイバ!
    13:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/166-3b70bbb1
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索