微睡日記~近頃やばい~

 
16
 
ここ最近時間をもてあましてます。
特に今日なんて野球も無いから暇で暇で…。
野球にはまってから清い生活(同人半抜け)してるから時間が余ってしょうがないです。
漫画とかは勿論まだまだ好きなんですけどねー。
ちゅか、新しい漫画欲しいー。のだめの続き欲しいー。何とか8巻まで買いましたが。
12巻まであと少し。
そろそろおお振りとかトリブラ(コミック)も出る頃だと思うんだけどな~。

図書館行きたい。
まぁ、行っても良いの無いけど…。
大きい図書館行きたい…。地図解かりにくいよ。

パソコンの前に座ってもリヴリーしてブログ覗いてメールチェックするだけ…。
絵描けや。
ホント暇してる。

バイト採用してもらえるかしら。
平日の昼間ってメッチャ好条件だよ。
しかも野球関連(笑)
ちゅか阪神のグッズ販売のバイト。野球好きアピってみるよ。
履歴書も半分書けてるし。
あとは電話するだけさ。
履歴書書溜めしておけば今日電話できたのにね。
今回は1枚で履歴書完成しそう・・・。

暇人は料理に懲りだすかもしれない。
    22:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/164-e8ea0c24
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索