微睡日記~近頃やばい~

 
10
 
昨日のうちに書きたかった!
むふー。勝ちましたねー。サヨナラ!
でもリグス出てきた時点で駄目かなー、とか思っちゃったよ。
ゲッツーは勘弁~。とか思ってたらそれ臭い当たり…。
!抜けてる!アワ!リグス疑ってゴメン!
そ し て ポチ~!
0-2になった時点で(球場が)ざわざわ~ってなってテレビの前でアワアワしてた。
でも、ここもピッチャーに捕られたかと思った・・・!
そのあとのポチの喜び方とか皆がわーってなってもみくちゃになるのとかプレイバックアカデミー643で散々見たけど、・・・楽しかった!
オレも脱がしたい!
ミセからのサヨナラって素敵過ぎる。

昨日は声出しすぎたというか笑いすぎた。
試合前に放送席の3人の指比べが凄かった。短!
あと、イシカワ…!バティスタへの死球。
リアルタイムでは見てなかったんですよ~。台所でネギ切ってた。
わ~。とか聞こえたからHRでも打たれたかと思った。
でもアレはびびるよな~。ウッズの件もあったし。
で、マネによると試合前に外国人選手に迫られたらラミちゃんの方に逃げるって言ってたそうで…。
ここも643で何回か見た。笑いすぎた。
それと、2試合目でジョウジマが何で切れてたのかも分りました。ハナダが三振取ったとき思いっきりよっしゃー!て言ったせいらしい。
で、僕もまだまだ人間が出来てないです(ジョウジマ)、と・・・。
でも~、ジョウジマを打ち取ったら思わず出るんじゃない?
疑問は解決されましたが怖かったからもう印象は変らないわ…。
昨日の死球ではヨネノになんか言ってたらしい?
昨日のヨネノは驚いてる顔しかイメージ無いよ!
どうにも捕り難そうな手首の向きにずっと怯えてた。1回補逸したし。
解説2人はヨネノ応援するし。自分もしてたよ…。
ヨネノ~。
でも、ヨネノもスローイングや何やがフルタに似てるって言われてた。オノも言われたよね。
やっぱずっと見てると似るもんなんですかね?

最後の方、弟は風呂入ってるしオカンは弟の部屋行ってスマスマ見始めてるし、でリビングのテレビ独り占めして笑ったり叫んだり大騒ぎでした。

今日からはハムですね。フルタも復帰だし。昨日のサヨナラ勝ちで弾みをつけてどんどこ勝って欲しい。
阪神はロッテか…。平日は時間かぶるからな~…。

今日の新聞の写真がサヨナラ後のもみくちゃシーンで嬉しいのでした(カラーだし!)
スポンサーサイト
    09:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/153-39c8862e
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索