微睡日記~近頃やばい~

 
21
 
なんとも間の悪いことに帰宅時間に雨が降る
自転車なので折りたたみの傘を出すのもめんどくさい
家に着く3分前のところで信号につかまる
信号待ちの間に激しくなる雨
あと5分早く学校を出ればよかった
幸いコートと手袋のおかげで体はぬれなかった
しかし顔と頭、ジーンズの膝はやばかった
……しまった、自転車が錆びるかもしれない


妙に散文くさいですな
しかし雨に頭を叩かれた所為か、頭痛がしました
めったに飲まない頭痛薬を飲む羽目に

朝10時に起きた割りに凄く眠くてたまらなかった今日
せっかくの制作の時間にろくに作業は進まず
切り上げて帰れば雨
そして、薬を飲めば眠くなるはずなのに
逆に目がさえる始末
なので今日は眠くないですよ
まー、メズラシイ


***
先週のヤングジャンプにフルタを主人公にした漫画が載ってるらしいよ
なんて噂を聞いたので
次が発売されないうちに、と帰りにゲットして来ました
内容的には今まで散々、ドキュメンタリーやら雑誌のインタビューなんかで直接話されたものだったんですが
描いてる人がもともと野球漫画描いてるらしいんで、読みやすかったです
ただ、短いのが勿体無いですね
もう少し枚数欲しかった
ミサンガがちょっと目だってた気がします
ミサンガ、オールスター後すぐに作りましたよ
球団合併に反対するHPの人が
わざわざ問い合わせて色を聞いたらしいく、詳しい色が分かったのでね
20041221020209.jpg

証拠写真です(ちょっと見えにくいかな)
半年近いんでずいぶんくたびれてますな
まぁ、元がただ三つ編みしただけのものですから
バッチリ就活の間もつけっぱなしです
スーツの袖からチラチラと……

ミサンガ、問題が一応の収束を見せた後
外してる選手もちらほらと居ましたよね
よく見るとベルトに通してる人もいましたが
残念です
あーあ


***
フレンドパークにタカツ・イシイ一が出てましたね
最初のコースターに乗って出てくるとき、ずっとカメラ目線なタカツが気になった
二人ともどっちかって言うとボケ寄りだと思う
関口宏の冷静なツッコミがよかった
しかしダーツ!まさか車当てるなんて思わんかった!!
車当てた人はじめて見たかも
その後も、お目当ての商品を1個ずつゲットしてスバラでした
でも、主婦にゴルフボールあんなにいらんてー



そろそろ眠くなってきたのでお休みなさい
スポンサーサイト
    02:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/15-a891893c
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索