微睡日記~近頃やばい~

 
06
 
今日からせっかくの交流戦でしたが神宮は雨~。
5:45に中止が決まった所為(おかげ?)で試合前の1時間は番組やってました!
今日の選手名鑑はオノ。公誠~!
嬉しかった瞬間がHRを打って帰ったらパパおめでとう!て子どもに言われたことやって・・・!
メロメロやん!
なんか凄い良いお父さんしてますね~。
ムシキングもするのか。
ミニカー集めてたり中々イメージとは違って面白い人かも。

昨日のフジイが殴られたことに関して詳しくニュースなんかで見たら、ますますムカついた…。
オチアイ監督が腹立つ。ますます嫌いに。
10試合の出場停止はともかく50万は安くないか?ウッズにしたら。
ねぇ?

阪神、ちゅかハムメインに見てた。
最初めっちゃ投手戦やってんけどな~。
ガッツは打たれへんかったけどファインプレーでめっちゃ格好よかった//
でも負けた~。
あと、またしてもワイルドピッチかパスボールかどっち付いたかは見てなかったんですが、またしてもヤノ…。
しかも今日は途中からなのに。
やっぱり家の2人にぶーぶー言われてました。
まぁ、ちょっと気合と慎重さが足りませんでした。死ぬ気で止めぇ。

他の試合は中日の負けに喜んでみたり。
この1ヶ月の間に中日の貯金が減ってるといい。


アカホシが1塁に居ると更にちっさかった。
スポンサーサイト
    23:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/148-26b858f8
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索