微睡日記~近頃やばい~

 
05
 
今日は試合見てませんが~。
帰宅して、勝った?って聞いたらあっさり、負けたよって…。
先発フジイやった?て聞いたら殴られたって・・・!
マジで!?
あわててネット探し回ってチェックしたら顔付近へのボールにウッズがキレて殴ってきたって?
その後もちゃんと投げたフジイが偉い~;;
顔腫れた?
しかしチャンスに代打リグスは無いやろ~。
右ならワタライがおるって!なぁ!
リグスじゃなかったら勝ってかも知れんのにぃー!
あ~ん!もう!
今日で3連敗で借金2!ですか?
でもー!フジイの防御率はトップのまま?
が、フジイ登板時のチーム打率が2割を切るとか?
見殺し~、見殺し~;;

さ、明日からは交流戦なんで気を取り直して…。
と思ったけど、明日は雨かしら。
阪神がハムなので楽しみ。ドームだからね。ハム・・・v(むしろガッツー!)

フジイのほっぺが心配。
    21:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/145-d1409378
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索