微睡日記~近頃やばい~

 
30
 
今日はばぁちゃんちにお出かけだったので、間に合うかどうかだったんですがギリギリ帰ってこれました。

今日のスタメンマスクはオノ。やっぱフルタは無理ですね。公式でチェックしたところ2、3試合は欠場する見込みとのこと。
あちゃー。
でもまぁ、オノの守備(リードね~)に特に不安は無いですね。
ちょっと危ない球を体で止めるのはフルタを見てなんですかね?
これを見た弟が「上手いわ~、ヤノも見習わな…」なんて言ってました。
コレ、キャッチャーのいい守備見るといつも言ってるんですよね、弟。
確かにヤノって目に付くパスボール(記録ではワイルドピッチだったり)が多い気もしますが…。
ノグチを使いたいね。

と、まぁキャッチャーの話は置いておいて。

試合後のコーナーで首を振った球をHRにされたとフジイ。まぁそれじゃぁしょうがないね。
今日のフジイはボールがちょっと多かったですね。カネモトには3打席連続の四球…。
しかし結局許した点はHRでの1点とかなりよい感じ。
今季初勝利ですね。オメ!
攻守ともにかっちょよかったのがドバ。ナイスプレー!アレが抜けてたら負けてたかも?
そしてそして、ラミレスの4試合連続HR!
データによるとラミレスがHR打った試合は必ず勝って来たそうで
、今日もそのデータが崩れることはありませんでした!
すごいね~。
で、ヨシカワ→ゴリとつなぎ4連勝♪
ヨシカワ良いですねー。
カワバタが軽い右ヒジ痛のために登録抹消だそうで、ますます負担がかかりそうですが頑張って欲しいものです。

ついにお目見えとなったラミちゃんの新パフォーマンス。
ちょっと物足りないかも?
フジイとのぺが見たかった気も…。フジイのぺ…。
つば九郎は可愛かった。ベンチにいっぱいカード張ってたね。6枚?

阪神がえらい負け方をしたのできっと引きずってたんだとは思いますが、3連戦終わるまでしょぼんだままでいてください。
家の2人が不機嫌になりますがw
スポンサーサイト
    01:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/137-2d3a579a
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索